【レポート】2日目と総括 十勝学校対抗eスポーツリーグ

【レポート】2日目と総括 十勝学校対抗eスポーツリーグ

【レポート】2日目と総括 十勝学校対抗eスポーツリーグ

結果

2日目

  • スマブラガチ部門は8チーム合計16名の参加

 

スマブラガチ部門 結果

十勝学校対抗eスポーツリーグスマブラ部門 – THE TOURNAMENT(LEAGUE) (the-tournament.jp)

1位 星槎国際帯広 け〜ゎぃ&にせ チーム
2位 帯広柏葉高校 てー&ハント チーム
3位 帯広柏葉高校 ガウス&A チーム

まとめ

ぜひアーカイブを確認してほしいのですが、全体的にプレイのレベルがとても高かったです。
小学生、中学生チームも上位を取れなかかっただけで、とても強かったです。

8チームの総当りということもあり、長丁場でしたが、みなさん最後まで丁寧な対応でスムーズに大会進行をさせて頂けたこと、大変感謝しております。
「また参加したい」という声も頂いたいます。ありがたいことです。

上位入賞者には賞状を郵送しております。ご確認いただけたら幸いです。気合い入れて(デザイナーに依頼し)製作いたしました。

Discordでの進行はとても良いですね。私も進行運営していて、とても楽しかったです。今後も続けていきます!

【リソース】

第1回十勝学校対抗eスポーツリーグ ストリートファイターVの部
https://www.youtube.com/watch?v=RgTDMuUgFaM

十勝学校対抗eスポーツリーグ スマブラ部門 (生放送アーカイブ)
https://www.youtube.com/watch?v=thWXmcADqTQ

 

次回の十勝学校対抗eスポーツリーグは夏頃を予定しております。またよろしくお願いいたします。

要望も多いので、スマブラ単体の大会「全十勝最強決定スマブラ大会(個人戦)」とかどうですかね?GWあたりかな。

学校対抗の行く末として、会社対抗とか15年後とかにできたらオモシロイと思っています。ゲーム好きな皆さんにお願いと致しまして、会社で偉くなってそういうの提案できる立場になってください(笑)
楽しく生きていくために、頑張っていきましょう!

By |2021-03-02T15:09:30+09:003月 2nd, 2021|未分類|【レポート】2日目と総括 十勝学校対抗eスポーツリーグ はコメントを受け付けていません。