2019年12月1日(日)スプラトゥーンオフ会 を藤丸で開催しました。

参加者の合計は33人で、子供から大人まで幅広い人で賑わいました。

人数が多く2つの対戦グループが開催でき、さらにクマさん商会のバイトも行うことができました。

部屋が少し狭く感じてしまうほど来てもらえたことは、開催者冥利に尽きます。

13時-17時の開催時間でしたが、Switchの充電の関係で、16時ころには遊べる状況じゃなくなってしまいました。次回Switchのゲームイベントの開催では13時-16時の開催で良いかなぁと感じています。

初参加の人が多く、多くは どうしんデリバリーに出した広告をみて来てくれました。ガチでやっている人も多く、X帯の人、S+の人も多く見られました。最近始めた子もいて、バランス良くチーム分けをしてゲームができたことは良かったと思います。

また参加したい!という声が多かったことは嬉しかったです。これからも帯広、十勝でゲームオフ会やってこうとおもいます。