スマブラオフ会を 6月16日(日)13時-17時に開催しました。
場所は、とかちプラザ地下1階アートスタジオ とても良い場所でした。

当日は29名の方に来ていただきまして、みんなでスマブラを楽しみました。

キリンGさん、はんゆうさんという、スマメイト上位の力を持つ強豪の方から、普段スマブラで遊ばない人、スイッチのスマブラは初めてみたいな方までいろいろな人たちと交友できました。

お菓子を持ってきてくれた方もいて、小腹も満足です。

前回コラボさせていただいた、こども食堂をやられているWEWとかち代表の若菜さんから、大量のお菓子の差し入れもありました。
小さい子どもたちが楽しそうにゲームをしながら、お菓子を食べている姿は、良いものですね。

キリンGスマブラ講座では、テクニックについて学びました。
空ダ(空中ダッシュ)・すべり横強・崖上がりのシステム・前もって戦略を立てる・とれる反撃をしっかり取る
このあたりのお話をしてくださいました。
質問にもたくさん答えていただき、大変勉強になった時間でした(^^)

会場費が2000円かかっていましたが、募金が3400円集まりまして、赤字にならずにすみましたありがとうございます。
1400円は次回のオフ会会場費や、飲み物代に当てたいと思います。

これかも一月に1度はイベントを開催していきますので、どうぞよろしくおねがいします(^^)