十勝eスポーツプロジェクト
スマブラオフ会
6月16日(日)13時-17時
とかちプラザ地下1階アートスタジオ
とかちプラザのグーグルマップ
(アートスタジオは地下駐車場ほぼ直結なので、搬入しやすいですよ。)

同好の友よ!スマブラしましょう(^^)
どなたでも気軽に遊びにどうぞ!

プロジェクターと大きいスクリーンを使って、スマブラしましょう。

プロジェクター×1 スクリーン×1 スマブラ一式×1 があります。
26インチモニタ×1も持っていく予定なので、スマブラ一式持ってきてくれれば、もう一つ対戦ブース作れます。
その他、気の利いたもの持ち寄りで!

場所代2000円ほどかかっているので、少額でも募金してくれたら嬉しいです。
また飲食可能なので、みんなで食べられそうなお菓子持参とかもありがたいですね。

 

やること。

・対戦会(1 on 1)13時~
・「キリンG」さんのスマブラ講座
・だらだら対戦

キリンG選手について

スマブラSPオンライン全キャラでVIP入り。スマメイト49位のランカープレイヤー。国内屈指のパックマン使い。
※スマメイト:VIPで満足しないエリートプレイヤーが集う6000人超のオンラインリーグ

 

コメント

スマブラの公式大会も開催されることなので、今回のオフ会を通して十勝のスマブラプレイヤーが強くなったりしたら嬉しいですね(^^)
キリンGさんのスマブラ講座楽しみです。圧倒的に上手な人がどんなことを考えながら対戦しているのか、とても気になりますね。

↓任天堂公式スマブラ大会リンク↓

中学・高校の部 

小学生の部 https://www.nintendo.co.jp/smbcup2019/